閉じる
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
エリアで絞り込む
北陸エリアのお客さま
首都圏エリアのお客さま
カテゴリから探す
北陸エリアのお客さま
(284件)
利用者IDやパスワードを忘れたお客さま
(4件)
当社の契約をご希望のお客さま
(26件)
ご利用条件
(3件)
サービス内容
(2件)
会員登録手続き
(21件)
会員情報/各種お手続き
(42件)
IDとパスワード
(18件)
会員情報の編集
(13件)
メールの設定
(11件)
電気のご契約・お申込み関連
(39件)
電気のご使用開始について
(9件)
北陸電力へのご契約切替について
(5件)
電気のご使用廃止について
(5件)
ご契約アンペア容量の変更について
(4件)
お支払方法変更について
(13件)
お申込み内容について
(3件)
電気のご契約更新について(低圧特別約款のお客さま)
(4件)
電気料金/ご使用量
(28件)
いろいろ比べるグラフ
(4件)
電気使用量通知サービス
(9件)
電気ご使用量のお知らせ
(8件)
これまでの料金と使用量グラフ
(7件)
会員向けメニュー
(8件)
節電とくとくメニュー
(5件)
アクアECOプラン
(3件)
ポイントサービス
(23件)
ほくリンクポイント
(19件)
電気deポイントプラス
(4件)
ほくリンクアプリ
(65件)
ほくリンクアプリde昼とくチャレンジ
(20件)
ほくリンクアプリde節電チャレンジ
(19件)
アプリのご利用開始方法・ご利用条件
(10件)
アプリ機能
(5件)
ポイントサービス
(11件)
暮らしお得情報
(3件)
日本旅行提携サービス
(3件)
各種キャンペーン
(8件)
ほくリンクアプリ3周年!いつもありがとうキャンペーン
(8件)
くらしサポート
(4件)
電気の暮らしアップサービス
(2件)
天気予報
(2件)
その他
(30件)
セットサービス
(7件)
PC利用環境等
(9件)
ポップアップブロックについて
(3件)
その他
(11件)
首都圏エリアのお客さま
(223件)
利用者IDやパスワードを忘れたお客さま
(4件)
当社の契約をご希望のお客さま
(20件)
ご利用条件
(3件)
料金メニュー
(3件)
サービス内容
(5件)
会員登録手続き
(9件)
会員情報/各種お手続き
(42件)
IDとパスワード
(18件)
会員情報の編集
(13件)
メールの設定
(11件)
電気のご契約・お申込み関連
(18件)
電気のご使用開始について
(0件)
北陸電力へのご契約切替について
(0件)
電気のご使用廃止について
(4件)
ご契約アンペア容量の変更について
(3件)
お支払方法変更について
(9件)
お申込み内容について
(2件)
電気のご契約更新について(低圧特別約款のお客さま)
(4件)
電気料金/ご使用量
(20件)
電気使用量通知サービス
(9件)
電気ご使用量のお知らせ
(5件)
これまでの料金と使用量グラフ
(6件)
ポイントサービス
(19件)
ほくリンクポイント
(19件)
ほくリンクアプリ
(65件)
ほくリンクアプリde昼とくチャレンジ
(20件)
ほくリンクアプリde節電チャレンジ
(19件)
アプリのご利用開始方法・ご利用条件
(10件)
アプリ機能
(5件)
ポイントサービス
(11件)
暮らしお得情報
(3件)
日本旅行提携サービス
(3件)
各種キャンペーン
(8件)
ほくリンクアプリ3周年!いつもありがとうキャンペーン
(8件)
その他
(20件)
PC利用環境等
(9件)
ポップアップブロックについて
(3件)
その他
(8件)
よくあるご質問
TOP
北陸エリアのお客さま
会員情報/各種お手続き
会員情報の編集
【北陸エリア】ほくリンクでの、ご契約情報(お客さま番号・メニュー名)の確認方法
【北陸エリア】ほくリンクでの、ご契約情報(お客さま番号・メニュー名)の確認方法
ご契約中のお客さまのご契約情報(お客さま番号・メニュー名)は、下記のいずれかの方法でご確認いただけます。
ほくリンクアプリの場合
ほくリンクアプリにログインし、「請求料金」を選択してください。
「請求料金詳細」にて「お客さま番号」等のご契約情報を確認できます。
ほくリンク会員サイトの場合
ほくリンクにログイン後、ページ上部にご契約情報が簡易表示されます。
(複数ご契約がある場合は、下向き矢印を押すと全て表示されます。)
詳細を確認する場合は、「会員情報の編集」から「会員情報の照会・変更」をクリックしてください。
「4.ご契約情報」にて、お客さま番号とご契約のメニュー名が確認できます。
カテゴリ
北陸エリアのお客さま
会員情報/各種お手続き
会員情報の編集
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
【ほくリンクアプリ】ほくリンクに登録している契約を確認する方法を教えてください。
【ほくリンクアプリ】会員情報の変更や、電気deポイントプラスの申込み、契約の追加等はどこからできますか。
【首都圏エリア】ほくリンクでの、ご契約情報(お客さま番号・メニュー名)の確認方法
前に戻る
TOP
北陸エリアのお客さま
会員情報/各種お手続き
会員情報の編集
【北陸エリア】ほくリンクでの、ご契約情報(お客さま番号・メニュー名)の確認方法
このページを閉じてもよろしいですか?
はい
いいえ
Page Top