よくあるご質問

【北陸エリア】ほくリンクに登録したのにポイントがたまらない。

 ポイントサービスは、ほくリンク会員限定で、下記の電気料金メニューにご加入いただいているお客さまが対象です。

ポイントがたまる対象の電気料金メニュー(北陸エリアのお客さま向け)
| 従量電灯ネクスト
| 従量電灯B ※1
| 従量電灯C ※1
| くつろぎナイト12
| 時間帯別電灯(エルフナイト8)
| 季節別時間帯別電灯Ⅰ(エルフナイト10)
| 季節別時間帯別電灯Ⅱ(エルフナイト10プラス)
| 節電とくとく電灯 ※2
| 使っておとくライト

「ほくリンクポイント」について

毎月の電気料金に応じてポイントがたまるサービス「電気deポイントプラス」へのご加入には、ほくリンク会員登録後に別途お申し込みが必要です。電気料金に応じてたまるポイントは、「電気deポイントプラス」申込登録が完了した月の翌月から付与されます。

※1「「従量電灯B」「従量電灯C」をご契約の場合、「電気deポイントプラス」のご利用には「従量電灯ネクスト」への契約変更が必要です。「従量電灯ネクスト」へ変更いただくことで「電気deポイントプラス」にお申込みいただけます。
ほくリンクにログイン後、画面の右上にあるバナー「電気deポイントプラス(従量電灯B・Cの方はこちらからお申込み)」よりお申込みください。

※2「節電とくとく電灯」は、ほくリンク会員限定の電気料金メニューです。2018年7月末時点でご契約いただいている場合に、「電気deポイントプラス」の対象とさせていただきます。2018年8月以降に「節電とくとく電灯」を新たにご契約いただいた場合は、「電気deポイントプラス」の対象とはなりませんのでご了承ください。

「電気deポイントプラス」サービスについて

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top