よくあるご質問

【首都圏エリア】メールの配信設定の操作方法

弊社から配信しているメール通知サービスの設定ができます。

メールの配信設定開始

・会員TOPページ上部の「会員情報の編集」にある「会員情報の照会・変更」をクリックしてください。

・ページが切り替わりましたら、「3.メールアドレス情報」の「変更する」ボタンよりお手続きいただけます。

メールの設定変更

・メール通知サービス毎に「受け取る」、「受け取らない」を選択してください。

・「変更を保存する」ボタンをクリックいただき、変更を保存してください。

※料金確定通知メールでは、お届けするメール本文にご契約の[料金・使用量・住所]を表示するか選択できます。

メールの設定変更完了

・メール通知サービスの変更内容をメールでお送りします。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top