よくあるご質問

【Webでカンタンお申し込みキャンペーン】どのWebサイトから申し込みすればキャンペーンの対象となりますか?

以下のWebサイトより電気のお申込みをいただいた場合、キャンペーンの対象となります。


(参照)ほくリンク会員サイトからの電気のお申し込み方法は、以下FAQでご確認ください。
電気のお引越し手続きの流れについて教えてください。
引越しにともなう電気の使用廃止と使用開始を同時に申込みはできますか。


【留意事項】
  • お電話でのお申し込みは対象外となります。
  • 同一住所における他社から北陸電力への契約変更申し込みは特典の対象外となります。
  • 同一住所におけるご契約メニューの変更、ご契約アンペアの変更申し込みは特典の対象外となります。
  • 特典進呈時に「ほくリンク」を退会または、北陸電力との電気契約を終了されていた場合は、特典の対象外となります。
  • 特典進呈時期は、やむを得ない事情により、予告なく変更となる場合があります。
  • ほくリンクのご利用に伴う通信機器および通信にかかる費用はお客さまのご負担となります。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top