よくあるご質問

お客さま番号の調べ方を教えてください。

ご契約中のお客さまの「お客さま番号」は、下記のいずれかの方法でご確認いただけます。


 ほくリンク会員のお客さま


「ほくリンクアプリ」または「ほくリンク会員サイト」でご確認いただけます。
または、毎月の「料金確定メール」にお客さま番号の記載がございます。

ほくリンクでの、ご契約情報(お客さま番号・メニュー名)の確認方法

 「電気ご使用量等のお知らせ」で確認する


毎月の「電気ご使用量等のお知らせ」の下記の箇所をご確認ください。




 「電気料金振込依頼書兼領収書」で確認する


「電気料金振込依頼書兼領収書」の下記の箇所をご確認ください。




上記のいずれもご不明なお客さまは、下記電話番号までお問合せをお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top