よくあるご質問

スマートフォンアプリで支払いをしたい。

料金を振込用紙でお支払いいただくお客さまが対象となります。
スマートフォンアプリで振込用紙のバーコードを読み取るだけで、金融機関やコンビニエンスストア等に足を運ぶことなく「いつでも」・「どこでも」電気料金をお支払いいただけます。

LINE Pay、PayPay、au PAY、d払い、支払秘書、PayB、ゆうちょPay、楽天銀行、ファミペイがご利用いただけます。

ご注意事項
(1)振込用紙での二重払いを防ぐため、スマートフォンアプリでのお支払い完了後は、振込用紙を破棄してください。
(2)スマートフォンアプリのお支払いでは、領収書が発行されません。領収書が必要な場合は、振込用紙裏面記載の金融機関またはコンビニエンスストアの窓口にて現金でお支払いください。
(3)スマートフォンアプリでのお支払いには、振込用紙が必要です。口座振替やクレジットカード支払のお客さまは、スマートフォンアプリでのお支払いの対象外となります。
(4)以下の振込用紙は、スマートフォンアプリでのお支払いがご利用いただけません。
   ・取扱い期限日が過ぎたもの
   ・バーコードの印字がないもの
   ・破損や汚損などによりバーコードの読み取りができないもの
(5)各スマートフォンアプリによってお支払い限度額がございます。詳しくは、各社のホームページにてご確認ください。
(6)パソコンおよびフィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)からはご利用できません。
(7)お支払いの際の手数料は発生しませんが、データ通信料はお客さまのご負担となります。

詳細については、当社ホームページをご確認ください。
電気料金の支払方法の詳細についてはこちら

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top