よくあるご質問

スマートフォンアプリで料金の支払いができません。

スマートフォンアプリでお支払いする場合は、当社発行のバーコード記載のある振込用紙が必要となります。
現在、対応しているスマートフォンアプリは次の通りです。

LINE Pay、PayPay、au PAY、d払い、支払秘書、PayB、ゆうちょPay、楽天銀行、ファミペイがご利用いただけます。

以下の振込用紙は、スマートフォンアプリでのお支払いがご利用いただけません。
 ・取扱い期限日が過ぎたもの
 ・バーコードの印字がないもの
 ・破損や汚損などによりバーコードの読み取りができないもの
 ・各スマートフォンアプリのお支払い限度額を超えるもの

その他のお支払い時のエラーや操作方法のお問い合わせについては、スマートフォンアプリ運営各社へお問い合わせをお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top