スマートフォンアプリでお支払いする場合は、当社発行のバーコード記載のある振込用紙が必要となります。
現在、対応しているスマートフォンアプリは次の通りです。

※各種スマートフォンアプリは、LINE Pay株式会社、PayPay株式会社、KDDI株式会社、株式会社NTTドコモ、ウェルネット株式会社、ビリングシステム株式会社、株式会社ゆうちょ銀行、株式会社ファミリーマート、楽天銀行株式会社の利用規約に基づき運営します。
以下の振込用紙は、スマートフォンアプリでのお支払いがご利用いただけません。
・取扱い期限日が過ぎたもの
・バーコードの印字がないもの
・破損や汚損などによりバーコードの読み取りができないもの
・各スマートフォンアプリのお支払い限度額を超えるもの
その他のお支払い時のエラーや操作方法のお問い合わせについては、スマートフォンアプリ運営各社へお問い合わせをお願いいたします。
詳細については、当社ホームページをご確認ください。
電気料金の支払方法の詳細についてはこちら