ほくリンク会員サイトより、口座振替依頼書の郵送をお申込みいただき、郵送でお手続きいただけます。
「利用者ID」と「パスワード」を入力し、ほくリンクにログインしてください。
会員TOPページ下部の「各種お申込み手続き」から、「お支払方法変更のお申込み」ボタンをクリックしてください。
各種お申込み手続き画面に遷移後、「お支払方法変更のお申込み」の「お申込みはこちら」ボタンをクリックしてください。
ほくリンクに登録されているご契約が表示されますので、支払方法を変更する契約を選択してください。
「口座振替」を選択し、「申込用紙の郵送先」「申込用紙枚数」「お支払お客さま」「お申込みお客さま」を入力し、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
入力内容の確認画面で内容を確認後、画面右下の「申込む」ボタンをクリックしてください。
お申込受付完了後、速やかに受付のご案内メールをお送りいたします。
※午前1:00~8:00にお申込みしていただいたお客さまにつきましては、速やかに受付のご案内メールをお届けできませんので、ご了承ください。後程、受付のご案内メールをお送りさせていただきます。