閉じる
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
エリアで絞り込む
北陸エリアのお客さま
首都圏エリアのお客さま
カテゴリから探す
北陸エリアのお客さま
(284件)
利用者IDやパスワードを忘れたお客さま
(4件)
当社の契約をご希望のお客さま
(26件)
ご利用条件
(3件)
サービス内容
(2件)
会員登録手続き
(21件)
会員情報/各種お手続き
(42件)
IDとパスワード
(18件)
会員情報の編集
(13件)
メールの設定
(11件)
電気のご契約・お申込み関連
(39件)
電気のご使用開始について
(9件)
北陸電力へのご契約切替について
(5件)
電気のご使用廃止について
(5件)
ご契約アンペア容量の変更について
(4件)
お支払方法変更について
(13件)
お申込み内容について
(3件)
電気のご契約更新について(低圧特別約款のお客さま)
(4件)
電気料金/ご使用量
(28件)
いろいろ比べるグラフ
(4件)
電気使用量通知サービス
(9件)
電気ご使用量のお知らせ
(8件)
これまでの料金と使用量グラフ
(7件)
会員向けメニュー
(8件)
節電とくとくメニュー
(5件)
アクアECOプラン
(3件)
ポイントサービス
(23件)
ほくリンクポイント
(19件)
電気deポイントプラス
(4件)
ほくリンクアプリ
(65件)
ほくリンクアプリde昼とくチャレンジ
(20件)
ほくリンクアプリde節電チャレンジ
(19件)
アプリのご利用開始方法・ご利用条件
(10件)
アプリ機能
(5件)
ポイントサービス
(11件)
暮らしお得情報
(3件)
日本旅行提携サービス
(3件)
各種キャンペーン
(8件)
ほくリンクアプリ3周年!いつもありがとうキャンペーン
(8件)
くらしサポート
(4件)
電気の暮らしアップサービス
(2件)
天気予報
(2件)
その他
(30件)
セットサービス
(7件)
PC利用環境等
(9件)
ポップアップブロックについて
(3件)
その他
(11件)
首都圏エリアのお客さま
(223件)
利用者IDやパスワードを忘れたお客さま
(4件)
当社の契約をご希望のお客さま
(20件)
ご利用条件
(3件)
料金メニュー
(3件)
サービス内容
(5件)
会員登録手続き
(9件)
会員情報/各種お手続き
(42件)
IDとパスワード
(18件)
会員情報の編集
(13件)
メールの設定
(11件)
電気のご契約・お申込み関連
(18件)
電気のご使用開始について
(0件)
北陸電力へのご契約切替について
(0件)
電気のご使用廃止について
(4件)
ご契約アンペア容量の変更について
(3件)
お支払方法変更について
(9件)
お申込み内容について
(2件)
電気のご契約更新について(低圧特別約款のお客さま)
(4件)
電気料金/ご使用量
(20件)
電気使用量通知サービス
(9件)
電気ご使用量のお知らせ
(5件)
これまでの料金と使用量グラフ
(6件)
ポイントサービス
(19件)
ほくリンクポイント
(19件)
ほくリンクアプリ
(65件)
ほくリンクアプリde昼とくチャレンジ
(20件)
ほくリンクアプリde節電チャレンジ
(19件)
アプリのご利用開始方法・ご利用条件
(10件)
アプリ機能
(5件)
ポイントサービス
(11件)
暮らしお得情報
(3件)
日本旅行提携サービス
(3件)
各種キャンペーン
(8件)
ほくリンクアプリ3周年!いつもありがとうキャンペーン
(8件)
その他
(20件)
PC利用環境等
(9件)
ポップアップブロックについて
(3件)
その他
(8件)
よくあるご質問
TOP
北陸エリアのお客さま
電気のご契約・お申込み関連
お支払方法変更について
【北陸エリア】クレジットカードの変更方法を教えてください。
【北陸エリア】クレジットカードの変更方法を教えてください。
電気料金のお支払に設定されているクレジットカードを変更される場合は、お申込みが必要です。
(旧クレジットカードの廃止申込みは不要です)
クレジットカード変更手順
会員TOPページ下部の「各種お申込み手続き」から、「お支払方法変更のお申込み」ボタンをクリックしてください。
各種お申込み手続き画面に遷移後、「お支払方法変更のお申込み」の「お申込みはこちら」ボタンをクリックしてください。
ほくリンクに登録されているご契約が表示されますので、クレジットカードを変更する契約を選択してください。
複数のご契約を選択していただくことにより、まとめて変更のお申し込みができます。
お支払方法の変更内容を入力し、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
株式会社日本カードネットワークのサイトに移動しますので、新しいクレジットカードの情報を入力してください。
お申込受付完了後、速やかに受付のご案内メールをお送りいたします。
※午前1:00~8:00にお申込みしていただいたお客さまにつきましては、速やかに受付のご案内メールをお届けできませんので、ご了承ください。後程、受付のご案内メールをお送りさせていただきます。
カテゴリ
北陸エリアのお客さま
電気のご契約・お申込み関連
お支払方法変更について
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
【北陸エリア】クレジットカード支払い申込時のブラウザ設定について(Microsoft Edge)
【北陸エリア】クレジットカード支払い申込時のブラウザ設定について(iPhone)
【北陸エリア】クレジットカード支払い申込時のブラウザ設定について(android端末)
前に戻る
TOP
北陸エリアのお客さま
電気のご契約・お申込み関連
お支払方法変更について
【北陸エリア】クレジットカードの変更方法を教えてください。
このページを閉じてもよろしいですか?
はい
いいえ
Page Top