よくあるご質問

【北陸エリア】商品交換を申し込んだが「住所未入力項目がございます。~」のエラーメッセージが表示されます。

ほくリンクポイントの交換申込みには、事前に商品発送先の情報をご登録いただく必要がございます。

ご登録方法

・メニューにある「商品発送先情報登録・変更」ボタンをクリック

・情報を入力後、「確認」ボタンをクリック

※ご住所は必ず番地まで入力してください。

・「変更する」ボタンをクリックすることで、商品発送先の登録が完了

改めて、メニューにある「商品交換」ボタンよりポイント交換申込みの手続きをお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top