よくあるご質問

  • TOP
  • 北陸エリアのお客さま
  • その他
  • 【北陸エリア】口座振替が残高不足で支払えなかった場合や、振込用紙の期限が過ぎてしまった(紛失した)場合はどうすればよいですか。

【北陸エリア】口座振替が残高不足で支払えなかった場合や、振込用紙の期限が過ぎてしまった(紛失した)場合はどうすればよいですか。

お客さまサービスセンター』にお電話でお問合せください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
  • TOP
  • 北陸エリアのお客さま
  • その他
  • 【北陸エリア】口座振替が残高不足で支払えなかった場合や、振込用紙の期限が過ぎてしまった(紛失した)場合はどうすればよいですか。
Powered by i-ask
Page Top