よくあるご質問

【首都圏エリア】パスワードを忘れた方の操作方法

「利用者ID」と、ほくリンクにご登録の「メールアドレス」を入力いただくことにより、パスワード再設定用のURLをメールでお送りします。
パスワードの再設定手続きは下記のとおりです。

 パスワードの再設定手続き

  1. ログイン画面より、「パスワードを忘れた方」をクリックしてください。

    【ほくリンクサイトをご利用の場合】



    【ほくリンクアプリをご利用の場合】


  2. 「利用者ID」、ほくリンクに登録いただいている「メールアドレス」を入力し、「申請する」ボタンをクリックしてください。




  3. 「パスワードの再設定申請を受付いたしました。」とメッセージが表示され、パスワード再設定用URLが記載されたメールが送信されます。
    「パスワード再設定用URLのご案内」メールをご確認ください。



    ※「申請する」ボタンをクリック後にエラーが表示された場合は、ご入力いただいた「利用者ID」と「メールアドレス」の組み合わせが登録情報と一致しておりません。正しい情報をご入力いただき、再度申請をお願いいたします。
    なお、登録いただいているメールアドレスが分からない場合や、現在利用できないメールアドレスの場合は、下記番号までお電話いただき、お手続きください。



  4. ご登録のメールアドレスに届いた「パスワード再設定用URLのご案内」メールを開き、メールに記載されている【パスワード再設定用URL】をクリックしてください。



  5. パスワードの再設定画面で、新しいパスワードを入力し、「変更する」ボタンをクリックしてください。



    ※半角英数字を混在させた8~16桁で設定してください。
     アルファベットの大文字と小文字は区別されます。

    なお、以下の特殊文字はご使用いただけませんので、ご了承ください。
    “-“(ハイフン)、”_”(アンダーバー)、”@”(アットマーク)、”!”(エクスクラメーションマーク)、”#”(シャープ)、”$”(ドル)、”%”(パーセント)、”&”(アンド)、”\”(円マーク)、”/”(スラッシュ)


  6. 「パスワードの再設定が完了しました。」とメッセージが表示されますので、ログイン画面より再設定したパスワードでログインしてください。




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