よくあるご質問

【ほくリンクアプリ】ログイン方法を教えてください。

初めてほくリンクアプリをご利用されるお客さまは、アプリストアからダウンロードをお願いいたします。
2022年1月のリニューアル前からほくリンクアプリをご利用いただいているお客さまは、アプリのアップデートが必要です。
【ほくリンクアプリ】リニューアル版を利用するために必要な手続きはありますか。

ほくリンク会員ではないお客さまは、新規会員登録のうえご利用ください。
ほくリンク新規会員登録方法を教えてください。


 ほくリンクアプリ ログイン手順


  1. 「ログイン」を押し、次の画面で利用規約に同意して「次へ」を押します。


  2. ほくリンクの利用者 ID、パスワードを入力して「ログイン」を押します。
    利用者ID、パスワードをお忘れの方は下記FAQをご参照ください。

    利用者IDを忘れた方の操作方法
    パスワードを忘れた方の操作方法



  3. アプリから初めてログインする場合は、下記の画面が表示されますので「次へ」を押します。


  4. 秘密のキーワード認証が表示された場合は、ほくリンクで設定した秘密のキーワードを入力します。
    二段階認証(秘密のキーワード入力)とは何ですか。
    秘密のキーワードを忘れた方の操作方法



  5. プロフィールを設定して「始める」を押します。


  6. ホーム画面が表示されたらアプリ登録完了です。




ログイン方法は、以下の動画でもご確認いただけます。(ほくリンクにご加入済みのお客さま向け)
※リンクをクリックするとYouTubeサイトが開きます。

【利用者ID、パスワードがお分かりの方】


【利用者ID、パスワードが分からない方】

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top