よくあるご質問

【ほくリンクアプリ】初回ログインの「プロフィール設定」で、画面全体が青く表示され、入力ができません。

ほくリンクアプリのプロフィール設定時にアプリ画面全体が青くなり、入力できなくなってしまう不具合が、一部のお客さまの環境で発生しておりましたが、バージョン2.0.1以降で解消しております。

上記事象が発生されているお客さまは、大変申し訳ございませんが、ほくリンクアプリをアップデートしていただき、「プロフィール設定」をお願いいたします。

(画面全体が青く表示されてしまった状態)



iPhoneの場合は「App Store 」、Androidの場合は「Google Play」にて、「アップデート」または「更新」ボタンを押していただきますと、アプリのアップデートが可能です。





この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top