よくあるご質問

【ほくリンクアプリ】ログイン画面の文字が全部表示されず、画面のスクロールもできないためログインできません。

スマートフォンの画面サイズや文字サイズを標準より大きく設定している場合、ログイン画面が正しく表示されず、ほくリンクアプリにログインできない場合があります。
下記手順でスマートフォンの設定変更をお願いいたします。

 設定変更手順


【iPhoneの設定方法】
  1. iPhoneの「設定」アイコンをタップします。
  2. 「アクセシビリティ」をタップします。
  3. 「画面表示とテキストサイズ」をタップします。
  4. 「さらに大きな文字」が「オン」になっている場合、「オフ」に変更し、画面下のスライダーで文字サイズを小さくします。
  5. ほくリンクアプリのログイン画面に戻り、表示をご確認ください。

【Androidスマートフォンの設定方法】
  1. スマートフォンの「設定」アイコンをタップします。
  2. 「ディスプレイ」をタップします。
  3. 「フォントサイズ」「表示サイズ」の両方を「デフォルト」に変更します。
  4. ほくリンクアプリのログイン画面に戻り、表示をご確認ください。

以上の手順をお試しいただいた後、ログインができない場合は、大変申し訳ございませんが、下記番号までお電話いただけますようお願いいたします。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top