電気のご使用場所が変更になった場合は、以下の手続きが必要となります。
- ほくリンクにて、新住所での契約追加を行う
 詳細は、以下FAQをご確認ください。
  ご契約の追加の操作方法 ご契約の追加の操作方法
 
 
- チャレンジアイコンから、事前エントリーを行う
 チャレンジアイコンは、契約追加から約1週間後、「契約情報切替」でチャレンジ対象契約を選択いただくと表示されます。
 
 詳細は、以下FAQをご確認ください。
  【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】ほくリンクに複数の契約登録があり、その中に節電チャレンジ対象契約があるが、事前エントリーに必要なチャレンジアイコンが表示されない。参加したい場合はどうしたらいいですか。 【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】ほくリンクに複数の契約登録があり、その中に節電チャレンジ対象契約があるが、事前エントリーに必要なチャレンジアイコンが表示されない。参加したい場合はどうしたらいいですか。
チャレンジ対象契約の変更ができない場合は、下記電話番号へお問い合わせをお願いいたします。
事前エントリー完了後、あらためて当社から節電チャレンジのご案内をいたします。