閉じる
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
エリアで絞り込む
北陸エリアのお客さま
首都圏エリアのお客さま
カテゴリから探す
北陸エリアのお客さま
(286件)
利用者IDやパスワードを忘れたお客さま
(4件)
当社の契約をご希望のお客さま
(25件)
ご利用条件
(3件)
サービス内容
(2件)
会員登録手続き
(20件)
会員情報/各種お手続き
(42件)
IDとパスワード
(18件)
会員情報の編集
(13件)
メールの設定
(11件)
電気のご契約・お申込み関連
(39件)
電気のご使用開始について
(9件)
北陸電力へのご契約切替について
(5件)
電気のご使用廃止について
(5件)
ご契約アンペア容量の変更について
(4件)
お支払方法変更について
(13件)
お申込み内容について
(3件)
電気のご契約更新について(低圧特別約款のお客さま)
(4件)
電気料金/ご使用量
(28件)
いろいろ比べるグラフ
(4件)
電気使用量通知サービス
(9件)
電気ご使用量のお知らせ
(8件)
これまでの料金と使用量グラフ
(7件)
会員向けメニュー
(8件)
節電とくとくメニュー
(5件)
アクアECOプラン
(3件)
ポイントサービス
(22件)
ほくリンクポイント
(19件)
電気deポイントプラス
(3件)
ほくリンクアプリ
(67件)
ほくリンクアプリde昼とくチャレンジ
(21件)
ほくリンクアプリde節電チャレンジ
(20件)
アプリのご利用開始方法・ご利用条件
(10件)
アプリ機能
(5件)
ポイントサービス
(11件)
暮らしお得情報
(3件)
日本旅行提携サービス
(3件)
各種キャンペーン
(9件)
Webでカンタンお申し込みキャンペーン
(9件)
電気でつながりサポート(みまもりサービス)
(2件)
くらしサポート
(4件)
電気の暮らしアップサービス
(2件)
天気予報
(2件)
その他
(29件)
セットサービス
(7件)
PC利用環境等
(9件)
ポップアップブロックについて
(3件)
その他
(10件)
首都圏エリアのお客さま
(219件)
利用者IDやパスワードを忘れたお客さま
(4件)
当社の契約をご希望のお客さま
(20件)
ご利用条件
(3件)
料金メニュー
(3件)
サービス内容
(5件)
会員登録手続き
(9件)
会員情報/各種お手続き
(42件)
IDとパスワード
(18件)
会員情報の編集
(13件)
メールの設定
(11件)
電気のご契約・お申込み関連
(18件)
電気のご使用開始について
(0件)
北陸電力へのご契約切替について
(0件)
電気のご使用廃止について
(4件)
ご契約アンペア容量の変更について
(3件)
お支払方法変更について
(9件)
お申込み内容について
(2件)
電気のご契約更新について(低圧特別約款のお客さま)
(4件)
電気料金/ご使用量
(20件)
電気使用量通知サービス
(9件)
電気ご使用量のお知らせ
(5件)
これまでの料金と使用量グラフ
(6件)
ポイントサービス
(19件)
ほくリンクポイント
(19件)
ほくリンクアプリ
(67件)
ほくリンクアプリde昼とくチャレンジ
(21件)
ほくリンクアプリde節電チャレンジ
(20件)
アプリのご利用開始方法・ご利用条件
(10件)
アプリ機能
(5件)
ポイントサービス
(11件)
暮らしお得情報
(3件)
日本旅行提携サービス
(3件)
各種キャンペーン
(0件)
電気でつながりサポート(みまもりサービス)
(2件)
その他
(20件)
PC利用環境等
(9件)
ポップアップブロックについて
(3件)
その他
(8件)
よくあるご質問
TOP
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】ほくリンクアプリde節電チャレンジの参加条件・参加方法を教えてください。
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】ほくリンクアプリde節電チャレンジの参加条件・参加方法を教えてください。
ほくリンクアプリde節電チャレンジの参加条件・参加方法は以下の通りです。
参加条件
ほくリンクに会員登録されていること
スマートメーターの通信状態が整っており、遠隔検針可能なこと
以下の電気料金メニューに加入されていること
(北陸エリア)
従量電灯ネクスト、使っておとくライト、エルフナイト8、エルフナイト10、エルフナイト10プラス、くつろぎナイト12(節電とくとくプラン除く)、ecoシフトチェンジ、高負荷率電灯
(首都圏エリア)
北陸かがやき契約、ANAマイレージ契約、北陸Bizかがやき契約
その他、当社都合で参加いただけない場合があります。
参加方法
ほくリンクアプリ(リクプリ)をダウンロードし、ほくリンクへログインしていただきます。
節電チャレンジの対象となるご契約をお持ちのお客さまには、リクプリホーム画面にチャレンジアイコンが表示されておりますので、アイコンから事前エントリーのアンケートに回答し、参加表明をしていただきます。
※チャレンジアイコンは、ほくリンクアプリのバージョンを、最新版にアップデートした方のみに表示されます。
アップデート方法は、以下FAQをご確認ください。
【ほくリンクアプリ】リクプリのアップデート方法を教えてください。
節電実施日時の3時間前までに当社から節電チャレンジのお知らせがPush通知されます。
Push通知を選択するか、リクプリホーム画面左下の「チャレンジ」を選択し、「募集中」の節電チャレンジの「参加する」を選択します。
※チャレンジ募集の都度「参加する」を選択する必要があります
節電チャレンジに参加完了となります。
参加完了後、当社がお知らせした時間に節電を実施ください。
節電の結果は翌日午後以降アプリで確認可能です。
節電チャレンジに成功した場合、当社から翌月末までに節電量に応じてほくリンクポイントを進呈いたします。
カテゴリ
北陸エリアのお客さま
ほくリンクアプリ
ほくリンクアプリde節電チャレンジ
首都圏エリアのお客さま
ほくリンクアプリ
ほくリンクアプリde節電チャレンジ
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】節電チャレンジの参加条件を満たしているにもかかわらず参加できません。
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】契約メニューの変更等で、節電チャレンジの参加条件から外れた場合はどうなりますか。
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】サービスの概要を教えてください。
前に戻る
TOP
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】ほくリンクアプリde節電チャレンジの参加条件・参加方法を教えてください。
このページを閉じてもよろしいですか?
はい
いいえ
Page Top