よくあるご質問

【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】節電チャレンジの結果画面で、「使用量情報が取得できなかったため結果判定ができませんでした」と表示されますがなぜですか。

次のいずれかにあてはまる場合は、正しく算定できない場合があります。

  • システム障害や通信障害などにより、電気使用量データが一般送配電事業者から当社へ連携されない場合や、チャレンジ時間帯の電気使用量データが欠損していた場合
  • 節電チャレンジの発動日前後で、引っ越しによるご契約の廃止やご契約メニューの変更があった場合※
※タイミングによっては、節電チャレンジのお知らせが通知される場合がありますが、チャレンジに参加しても判定の対象外となります。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top