よくあるご質問

【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】ほくリンクに複数の契約登録があり、その中に節電チャレンジ対象契約があるが、事前エントリーに必要なチャレンジアイコンが表示されない。参加したい場合はどうしたらいいですか。

節電チャレンジ対象契約をもっている方でも、ほくリンクアプリの「契約表示切替」で選択されている契約が、節電チャレンジ対象契約ではない場合、事前エントリーに必要なチャレンジアイコンは表示されません。
以下の方法で、チャレンジアイコンが表示されます。

  1. ほくリンクアプリホーム画面の左上のメニューバーから「契約情報表示切替」を選択します。



  2. 節電チャレンジに参加したい対象契約を選択いただくと、ホーム画面トップに事前エントリーに必要なチャレンジアイコンが表示されます。
    ※事前エントリーに必要なアンケートの回答をされていない方は、「無し または 未エントリー」と表示されます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top