よくあるご質問

【北陸エリア】ほくリンクでの、ご契約情報(お客さま番号・メニュー名)の確認方法

ご契約中のお客さまのご契約情報(お客さま番号・メニュー名)は、下記のいずれかの方法でご確認いただけます。

 ほくリンクアプリの場合


  1. ほくリンクアプリにログインし、「請求料金」を選択してください。


       
  2. 「請求料金詳細」にて「お客さま番号」等のご契約情報を確認できます。


 ほくリンク会員サイトの場合


  1. ほくリンクにログイン後、ページ上部にご契約情報が簡易表示されます。
      (複数ご契約がある場合は、下向き矢印を押すと全て表示されます。)


  2. 詳細を確認する場合は、「会員情報の編集」から「会員情報の照会・変更」をクリックしてください。


  3. 「4.ご契約情報」にて、お客さま番号とご契約のメニュー名が確認できます。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top