よくあるご質問

  • TOP
  • 【北陸エリア】携帯電話のキャリア変更、インターネットのプロバイダ変更などで、ほくリンクに登録していたメールアドレスが無効となり、ほくリンクからのメールを受信できなくなりました。

【北陸エリア】携帯電話のキャリア変更、インターネットのプロバイダ変更などで、ほくリンクに登録していたメールアドレスが無効となり、ほくリンクからのメールを受信できなくなりました。

お手数をお掛けいたしますが、以下の番号までお問い合わせください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
  • TOP
  • 【北陸エリア】携帯電話のキャリア変更、インターネットのプロバイダ変更などで、ほくリンクに登録していたメールアドレスが無効となり、ほくリンクからのメールを受信できなくなりました。
Powered by i-ask
Page Top