閉じる
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
エリアで絞り込む
北陸エリアのお客さま
首都圏エリアのお客さま
カテゴリから探す
北陸エリアのお客さま
(284件)
利用者IDやパスワードを忘れたお客さま
(4件)
当社の契約をご希望のお客さま
(26件)
ご利用条件
(3件)
サービス内容
(2件)
会員登録手続き
(21件)
会員情報/各種お手続き
(42件)
IDとパスワード
(18件)
会員情報の編集
(13件)
メールの設定
(11件)
電気のご契約・お申込み関連
(39件)
電気のご使用開始について
(9件)
北陸電力へのご契約切替について
(5件)
電気のご使用廃止について
(5件)
ご契約アンペア容量の変更について
(4件)
お支払方法変更について
(13件)
お申込み内容について
(3件)
電気のご契約更新について(低圧特別約款のお客さま)
(4件)
電気料金/ご使用量
(28件)
いろいろ比べるグラフ
(4件)
電気使用量通知サービス
(9件)
電気ご使用量のお知らせ
(8件)
これまでの料金と使用量グラフ
(7件)
会員向けメニュー
(8件)
節電とくとくメニュー
(5件)
アクアECOプラン
(3件)
ポイントサービス
(23件)
ほくリンクポイント
(19件)
電気deポイントプラス
(4件)
ほくリンクアプリ
(65件)
ほくリンクアプリde昼とくチャレンジ
(20件)
ほくリンクアプリde節電チャレンジ
(19件)
アプリのご利用開始方法・ご利用条件
(10件)
アプリ機能
(5件)
ポイントサービス
(11件)
暮らしお得情報
(3件)
日本旅行提携サービス
(3件)
各種キャンペーン
(8件)
ほくリンクアプリ3周年!いつもありがとうキャンペーン
(8件)
くらしサポート
(4件)
電気の暮らしアップサービス
(2件)
天気予報
(2件)
その他
(30件)
セットサービス
(7件)
PC利用環境等
(9件)
ポップアップブロックについて
(3件)
その他
(11件)
首都圏エリアのお客さま
(223件)
利用者IDやパスワードを忘れたお客さま
(4件)
当社の契約をご希望のお客さま
(20件)
ご利用条件
(3件)
料金メニュー
(3件)
サービス内容
(5件)
会員登録手続き
(9件)
会員情報/各種お手続き
(42件)
IDとパスワード
(18件)
会員情報の編集
(13件)
メールの設定
(11件)
電気のご契約・お申込み関連
(18件)
電気のご使用開始について
(0件)
北陸電力へのご契約切替について
(0件)
電気のご使用廃止について
(4件)
ご契約アンペア容量の変更について
(3件)
お支払方法変更について
(9件)
お申込み内容について
(2件)
電気のご契約更新について(低圧特別約款のお客さま)
(4件)
電気料金/ご使用量
(20件)
電気使用量通知サービス
(9件)
電気ご使用量のお知らせ
(5件)
これまでの料金と使用量グラフ
(6件)
ポイントサービス
(19件)
ほくリンクポイント
(19件)
ほくリンクアプリ
(65件)
ほくリンクアプリde昼とくチャレンジ
(20件)
ほくリンクアプリde節電チャレンジ
(19件)
アプリのご利用開始方法・ご利用条件
(10件)
アプリ機能
(5件)
ポイントサービス
(11件)
暮らしお得情報
(3件)
日本旅行提携サービス
(3件)
各種キャンペーン
(8件)
ほくリンクアプリ3周年!いつもありがとうキャンペーン
(8件)
その他
(20件)
PC利用環境等
(9件)
ポップアップブロックについて
(3件)
その他
(8件)
よくあるご質問
TOP
【ほくリンクアプリde昼とくチャレンジ】事前エントリー(当社から発信するアンケートに回答)後に、電気の使用場所が変更(引っ越しなど)になった場合、サービスを利用するために手続きが必要ですか
【ほくリンクアプリde昼とくチャレンジ】事前エントリー(当社から発信するアンケートに回答)後に、電気の使用場所が変更(引っ越しなど)になった場合、サービスを利用するために手続きが必要ですか
電気のご使用場所が変更になった場合は、以下の手続きが必要となります。
ほくリンクにて、新住所での契約追加を行う
詳細は、以下FAQをご確認ください。
ご契約の追加の操作方法
当社から発信されたアンケートから、事前エントリーを行う
上記1の操作完了後、当社にて確認が取れ次第、事前エントリーのご案内をいたします。
事前エントリー期間終了後、あらためて当社から昼とくチャレンジのご案内をいたします。
カテゴリ
北陸エリアのお客さま
ほくリンクアプリ
ほくリンクアプリde昼とくチャレンジ
首都圏エリアのお客さま
ほくリンクアプリ
ほくリンクアプリde昼とくチャレンジ
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】事前エントリー(当社から発信するアンケートに回答)後に、電気の使用場所が変更(引っ越しなど)になった場合、サービスを利用するために手続きが必要ですか
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】「事前エントリー」とはなんですか。また、「事前エントリー」の方法を教えてください。
前に戻る
TOP
【ほくリンクアプリde昼とくチャレンジ】事前エントリー(当社から発信するアンケートに回答)後に、電気の使用場所が変更(引っ越しなど)になった場合、サービスを利用するために手続きが必要ですか
このページを閉じてもよろしいですか?
はい
いいえ
Page Top