閉じる
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
エリアで絞り込む
北陸エリアのお客さま
首都圏エリアのお客さま
カテゴリから探す
北陸エリアのお客さま
(284件)
利用者IDやパスワードを忘れたお客さま
(4件)
当社の契約をご希望のお客さま
(26件)
ご利用条件
(3件)
サービス内容
(2件)
会員登録手続き
(21件)
会員情報/各種お手続き
(42件)
IDとパスワード
(18件)
会員情報の編集
(13件)
メールの設定
(11件)
電気のご契約・お申込み関連
(39件)
電気のご使用開始について
(9件)
北陸電力へのご契約切替について
(5件)
電気のご使用廃止について
(5件)
ご契約アンペア容量の変更について
(4件)
お支払方法変更について
(13件)
お申込み内容について
(3件)
電気のご契約更新について(低圧特別約款のお客さま)
(4件)
電気料金/ご使用量
(28件)
いろいろ比べるグラフ
(4件)
電気使用量通知サービス
(9件)
電気ご使用量のお知らせ
(8件)
これまでの料金と使用量グラフ
(7件)
会員向けメニュー
(8件)
節電とくとくメニュー
(5件)
アクアECOプラン
(3件)
ポイントサービス
(23件)
ほくリンクポイント
(19件)
電気deポイントプラス
(4件)
ほくリンクアプリ
(65件)
ほくリンクアプリde昼とくチャレンジ
(20件)
ほくリンクアプリde節電チャレンジ
(19件)
アプリのご利用開始方法・ご利用条件
(10件)
アプリ機能
(5件)
ポイントサービス
(11件)
暮らしお得情報
(3件)
日本旅行提携サービス
(3件)
各種キャンペーン
(8件)
ほくリンクアプリ3周年!いつもありがとうキャンペーン
(8件)
くらしサポート
(4件)
電気の暮らしアップサービス
(2件)
天気予報
(2件)
その他
(30件)
セットサービス
(7件)
PC利用環境等
(9件)
ポップアップブロックについて
(3件)
その他
(11件)
首都圏エリアのお客さま
(223件)
利用者IDやパスワードを忘れたお客さま
(4件)
当社の契約をご希望のお客さま
(20件)
ご利用条件
(3件)
料金メニュー
(3件)
サービス内容
(5件)
会員登録手続き
(9件)
会員情報/各種お手続き
(42件)
IDとパスワード
(18件)
会員情報の編集
(13件)
メールの設定
(11件)
電気のご契約・お申込み関連
(18件)
電気のご使用開始について
(0件)
北陸電力へのご契約切替について
(0件)
電気のご使用廃止について
(4件)
ご契約アンペア容量の変更について
(3件)
お支払方法変更について
(9件)
お申込み内容について
(2件)
電気のご契約更新について(低圧特別約款のお客さま)
(4件)
電気料金/ご使用量
(20件)
電気使用量通知サービス
(9件)
電気ご使用量のお知らせ
(5件)
これまでの料金と使用量グラフ
(6件)
ポイントサービス
(19件)
ほくリンクポイント
(19件)
ほくリンクアプリ
(65件)
ほくリンクアプリde昼とくチャレンジ
(20件)
ほくリンクアプリde節電チャレンジ
(19件)
アプリのご利用開始方法・ご利用条件
(10件)
アプリ機能
(5件)
ポイントサービス
(11件)
暮らしお得情報
(3件)
日本旅行提携サービス
(3件)
各種キャンペーン
(8件)
ほくリンクアプリ3周年!いつもありがとうキャンペーン
(8件)
その他
(20件)
PC利用環境等
(9件)
ポップアップブロックについて
(3件)
その他
(8件)
よくあるご質問
TOP
北陸エリアのお客さま
ほくリンクアプリ
ほくリンクアプリde節電チャレンジ
ほくリンクアプリde節電チャレンジ
11
~
19
件(全
19
件)
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】節電量の算定や「節電チャレンジ成功」の判定方法を教えてください。
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】節電チャレンジに成功できなかった場合、ペナルティはありますか。
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】節電チャレンジ結果の確認方法を教えてください。
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】節電チャレンジに成功した場合、ほくリンクポイントはいつ進呈されますか。また確認方法を教えてください。
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】節電チャレンジの結果画面で、「使用量情報が取得できなかったため結果判定ができませんでした」と表示されますがなぜですか。
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】サービスの利用を中止したいです。
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】昼とくチャレンジとの違いはなんですか。
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】「事前エントリー」とはなんですか。また、「事前エントリー」の方法を教えてください。
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】事前エントリー(当社から発信するアンケートに回答)後に、電気の使用場所が変更(引っ越しなど)になった場合、サービスを利用するために手続きが必要ですか
最初へ
前へ
1
2
次へ
最後へ
ほくリンクアプリde節電チャレンジでよく見られている質問
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】サービスの概要を教えてください。
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】ほくリンクアプリde節電チャレンジの参加条件・参加方法を教えてください。
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】節電チャレンジに参加できません。
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】節電チャレンジのお知らせ(Push通知)が届きません。
【ほくリンクアプリde節電チャレンジ】節電チャレンジの参加条件を満たしているにもかかわらず参加できません。
よくあるご質問TOPに戻る
TOP
北陸エリアのお客さま
ほくリンクアプリ
ほくリンクアプリde節電チャレンジ
このページを閉じてもよろしいですか?
はい
いいえ
Page Top